アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今やっとクラブニンテンドーのプラチナ会員になりました・・・。
チンクルのバルーンファイトは2006年の特典ということなので、今はもう貰えないのでしょうか・・・?欲しいです・・・。
貰えるのなら、遊んだ感想を聞かせてください!

A 回答 (4件)

もう締め切られているのでもらえません。

2007年の特典を待ちましょう。
どうしても欲しいのならオークションに出品されています。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか・・・。ありがとうございました・・・。
ちなみに2007年の特典はいつでるのでしょうか?

ヤフーオークションで出品されてるんで落札してみたらどうですか?私の感想としては面白いですよ。

• 0
この回答へのお礼

本来貰えたものを買うとなると悩みます(^^;
でも決心がついたら買います♪
ありがとうございました!

おそらくはもう、クラブニンテンドーからは、もらえない可能性は高いです。

以前あった「ゼルダコレクション」も、現在では引き換えしていませんし、
以前のプラチナ特典であったWiiリモコン型テレビリモコンも、もうありませんし。
さらに以前はたしか、イベントで配られていた金ピカのマリオ像が、
プラチナ会員の人に送られていました。
今後なにかキャンペーンを行う場合は、全く別の物になっているでしょう。

ただ、オークションや、こだわりの中古屋さんなどに、売られてあるかもしれませんが。
今はもう、そういった所を探すしかないでしょうね。
「ゼルダコレクション」なら置いてあるのを見た事がありますが。

遊んでみた感想ですが、2画面を使った構成が、なかなか面白いです。
タッチスクリーンは使いませんが、上下表示で縦長のフィールドになっています。
もともとオマケ的な物なので、キャラクターを差し替えただけと言ってもいいでしょうが、
オリジナルよりも若干は、動かしやすくなっているかなとは思いました。
セーブ機能もあるので、再開時スコアは0になりますが、
セーブしたステージから再開もできます。
1本のDSカードだけで、最大4人でダウンロードプレイが出来るのもいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そんなに面白かったと言われるとオークションで落札しなければと思えてきます(笑
諦めるのはもう少しあとにします!

>>ちなみに2007年の特典はいつでるのでしょうか?

9月末に今年度のランクが確定するので、その後に発表されます。
ゴールド会員の特典は結構早めに発表されるので、年内にはわかります。
去年のゴールドはカレンダーだったので、12月頃には発送されていたはずですし。

チンクルのバルーンファイトを持ってますが、画面サイズがオリジナルと違う(2画面対応になっているのもあって)のでちょっと遊びにくいかな。
バルーンファイトが得意な友達に貸したら、ろくでもない記録作って返されちゃいましたが…。
    • 0
この回答へのお礼

結構遅いのですね!
気長に待ちます(^^;
せっかくプラチナになったのでいい特典だといいな・・・。
チンクルは諦めます!