アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか知性を感じないですが皆さんどう思います?
トー横キッズはみんなこういう感じですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

A 回答 (2件)

売春防止法てありますよね。




あれは、売春などする女子は、知能に
問題があるから保護しましょう、という
法律なのです。

つまり、売春をする女子は、
例外はありますが、基本
頭が悪いのです。
    • good
    • 1

女の子は真面目で、ルール違反をあんまりしないと思います


ただ、頭はあんまり良くないと思います
あと性格は絶対男より悪いというか、
自分の好き嫌いで180度態度が変わることが多いです
いつまでたっても思春期の中学生みたいな性質で動きます(主に結婚するまで)
育ちが良くて頭の良い女子は別でしょうが、
田舎の育ち悪い頭の悪い女子なんて思春期の性格の悪い女子のまま大人になりますからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A