アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天和(テンホー) +大三元(ダイサンゲン) +四暗刻(スーアンコウ) +字一色(ツーイーソー) ですか?
ちなみに最強の組み合わせは何点ですか?

A 回答 (4件)

八連荘(1)+字一色(1)+大四喜(2)+四暗刻単騎(2)+オープンリーチでロン(1)=7役満



親48000点×7=336000点 ありえねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
八連荘は8連勝するやつですよね。
しかし、336000点はありえないですね。
歴史上、やった人いるんですかね。

お礼日時:2007/06/29 17:30

そんなプンリーを一発で振る人を見てみたい・・・笑えました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感想、ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/29 17:39

>336000点はありえないですね。



ちなみに。
「青天井」というルールであれば、
もっともっと「ありえない」得点も理論上可能です。

http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archive …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
仮にくらったら破滅しますね。
378京って!!

お礼日時:2007/06/29 17:40

No1の方の回答に四槓子つければ8倍役満ですね。


384000点です。

青天井だと。。。電卓の桁が足りません(笑)

この回答への補足

青天井ではないルールでこれまでの回答以上に凄い組み合わせがあれば、ぜひ教えてください。

補足日時:2007/06/29 18:00
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
鬼ですね。

お礼日時:2007/06/29 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!