アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ボーカルで曲調はしっとりしたバラードです。

出だしはピアノで始まるのですが、なんとなく湘南乃風の純恋歌ににてたような気がします。


かなり情報が少ないですが情報お願いします。

A 回答 (3件)

またまたお邪魔してすみません。



その曲をお聞きになった時間がわかれば、有線のサイトで検索できるかもしれませんよ。何時何分にこの曲がかかるっていう番組表がありますから。

洋楽チャンネルもいっぱいあるので大変かもしれませんが、もしお店で聞いた場合は、いつも何チャンネルにしているかを尋ねれば教えてくれると思います。

ヒット曲だと2週間ごと火曜日に順番が変わってしまうので早めの方がいいかもしれませんね。それと月特集だと毎月変わりますので今日中に調べないとわからなくなるかもしれません。

一応有線のサイトはここです。

http://www.usen440.com/

曲目がわかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ2回も回答ありがとうございます。

探していた曲はジャネットジャクソンのEVERY TIMEでした。

紹介してくれた曲もよさそうですね。また聞いてみます☆

お礼日時:2007/08/04 00:24

Vanessa Carlton - A Thousand Miles

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

探していた曲はジャネットジャクソンのEVERY TIMEでした。

お礼日時:2007/08/04 00:24

ミニー・リパートン の「ラヴィン・ユー」じゃないですよね。



かなり古いし。一応試聴のページ貼っておきます。

 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOC …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!