dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3の男子です。
今まで髪が短かったので、ハードワックスをつけてたんですが、
長くなってきたのでハードじゃ聞かなくなってきてしまいました。
そこで、ライトハード(?)(ソフト?)ワックスを買おうとしたのですが、未体験なので
わかりません。髪の長さは前髪が目の真ん中くらい、横は、耳に掛かってて、
後ろは首の真ん中くらいです。髪質は軟らかいほうで髪の量は少し多めです。感じは、束感があり、ふんわり(エアリーというようなのですが・・・。)みたいな感じです。
あと、強さ的にはナカノの3~4当たりが良いといわれましたが、どうなのでしょうか。ファイバーではなく、なるべくクリームのワックスを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

もしハードワックスが残っているのなら、薬局などでベビーローションを買ってきてハードワックスと混ぜるといいですよ。

自分の気に入った硬さになるし何より格安です!根元部分にはハードワックスをそのまま塗布してボリュームをだし毛先にはベビーローションを混ぜたワックスでスタイリングするのがおすすめです^^
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。m(__)m
お返事ありがとうございました!!
ベビーローションも整髪に使えるのですか!!知りませんでした。
家にあると思うので早速試してみます^^