アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ドラマ・ライアーゲーム最終話のナオと秋山が病院で会話するシーン(最後らへん)でナオが「バカ正直じゃいけませんか。」といった後に秋山が「いいんじゃないか、別に。」といった後に流れる曲の名前が
わかりません。
誰か回答をお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


capsuleの「Sugarless GiRL」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ただドラマで流れたのはドラマ用に新たに録音したものか
別ヴァージョンやりミックスがあるのかもしれませんが・・・
ちなみに「LIAR GAME」のサウンドトラックとメインテーマ曲を手がけた中田ヤスタカさんは
そのcapsuleのメンバーです。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%94%B0% …

お探しの曲かどうか分かりませんがご参考まで。

参考URL:http://mysound.jp/music/detail/tUJ09/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
教えていただきありがとうございます。
おかげでスッキリしました!!

お礼日時:2007/07/01 20:13

ファットボーイスリムの”Right here, Right now”でしょうか。


↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://www.amazon.co.jp/Youve-Come-Long-Way-Baby …

この回答への補足

すいません。
その曲は違うと思います。
もっとこう明るい系の曲なんです。
教えていただいたのにすいません。

補足日時:2007/06/30 21:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!