アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名に【秋】の字が入る邦楽の曲を教えて下さい(´V`)♪

かぶっても構いません
例えば山口百恵さんの【秋桜】とか 


どうぞよろしくお願いします(^^)v

「曲名に【秋】の字が入る邦楽の曲」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ベイクッチたくさんの曲を、ありがとうございます 
    こやぎさん、回答ありがとうございます
    ★☆(*´з`*)☆★
    今日は用事があって、お礼が遅くなります
    ごめんなさい(>_<)

    ベイクッチ、フリートークの方も、待っていて下さい
    ありがとうね(^^)v

      補足日時:2022/10/14 13:50
  • 皆さん、回答を寄せて頂き、ありがとうございます(*´ω`*)
    凌ぎやすい季候のせいか眠くて眠くて「眠り姫」違うか!「眠りおばさん」になっております(^0^;)

    冬湖さん、お元気そうで、良かったです(^^)v
    乙さん、何故ためらうのですか(笑)?ためらわず回答お願いしますぅ~(´V`)♪

    お礼お待ちください
    すみません^_^;
    フリートークの方も┏○ペコッ

    「曲名に【秋】の字が入る邦楽の曲」の補足画像2
      補足日時:2022/10/15 14:16
  • 皆さん、たくさんの曲を寄せて頂き、ありがとうございました(^^)/~~~

    ⭐こやぎさん、可愛らしいイラスト嬉しい( ´艸`)♡♪です アイコンに使わせて貰いました(^^)v

    ⭐太郎丸さん来てくれて、(=^・・^)v Thanks!!♡♪♡♪

    ⭐ベイクッチたくさんの曲ありがとうね(´V`)♪

    お礼が遅れて、すみません>_< フリートークの方も
    後ほど┏○ペコッ
    そろそろ締めたいと思います ベストアンサーも後ほど決めさせて頂きます

    「曲名に【秋】の字が入る邦楽の曲」の補足画像3
      補足日時:2022/10/17 06:43

A 回答 (22件中1~10件)

♪或る秋の日 佐野元春



https://www.uta-net.com/song/277493/

♪あきの日 パスピエ

https://www.uta-net.com/song/121929/

♪もう人生の秋 NSP

https://www.uta-net.com/song/82216/
「曲名に【秋】の字が入る邦楽の曲」の回答画像22
    • good
    • 1

♪私のあなたの空遠く lilly


white

https://www.uta-net.com/song/174966/

♪秋の日の夕暮れ 岡村孝子

https://www.uta-net.com/song/214155/

♪秋の夜長 曽我部恵一

https://www.uta-net.com/song/212471/
    • good
    • 1

小さい秋( ^ω^)

    • good
    • 1

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


♪秋霖(しゅうりん)碧海祐人(おおみまさと)



♪autumn orange
AAA(トリプルエー)

https://www.uta-net.com/movie/169820/

♪秋風のアンサー Flower

https://www.uta-net.com/movie/172930/
    • good
    • 1

♪秋風のモノクローム Field ofView



https://www.uta-net.com/song/236054/

♪秋、多摩川にて KAN

https://www.uta-net.com/song/48979/

♪秋雨前線 Cocco

https://www.uta-net.com/song/55676/
    • good
    • 1

♪風は秋色 松田聖子



https://www.uta-net.com/song/1293/

♪立秋 ユニコーン

https://www.uta-net.com/song/272967/

♪秋恋 Skoop On Somebody

https://www.uta-net.com/movie/102698/
    • good
    • 1

オフコースの「秋の気配」



くれ子さんへ…
「曲名に【秋】の字が入る邦楽の曲」の回答画像16
    • good
    • 2

くれちゃん、こんにちは٩(๑´0`๑)۶


久々に早起きして頭がぼ~っとしてるよ。
♪春夏秋冬 Hilcrhyme

https://www.uta-net.com/movie/83580/

♪秋子 工藤静香

https://www.uta-net.com/song/21501/

♪秋雨純情歌 徒然なる操り霧幻庵

https://www.uta-net.com/song/202815/
    • good
    • 1

泉谷しげるの


春夏秋冬  位しか分からなかった。
    • good
    • 1

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪
♪深秋 竹内まりや

https://www.uta-net.com/song/169648/

♪秋冬 高田みづえ

https://www.uta-net.com/song/42642/

♪秋からも、そばにいて 南野陽子

https://www.uta-net.com/song/205/

2曲目と3曲目の順番、間違えたかも(m´・ω・`)m ゴメンネェ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!