プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

邦楽限定で1回答1曲でお願いします。連投はOKです。
Hi-Fi SET「永遠のSunny Days」
https://www.uta-net.com/movie/83244/ 動画3曲目8:12~
♪そっとひろったの 桜の花びら~

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    年内限定質問です。何曲ご回答頂けますやら、ちょっと不安です。

      補足日時:2022/12/29 12:06

A 回答 (20件中1~10件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な曲をありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 23:35

桜田淳子「花占い」


    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聴きました。桜田淳子さん声色が素敵です。

お礼日時:2022/12/31 17:32

クリープハイプ イノチミジカシコイセヨオトメ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聴きました。花びら、確かに出て来ます。
https://www.youtube.com/watch?v=7cCL0owFBqk

お礼日時:2022/12/31 17:36

オレンジレンジ 花

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オレンジ レンジ「花」3票目、人気ですね。

お礼日時:2022/12/31 17:37



365歩のマーチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 23:34


あんたの花道
    • good
    • 0



同期の桜
    • good
    • 0



    • good
    • 0

堀江美都子 「大人の世界」



は~なびらが よあ~けに ひ~らくように・・・
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!