アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LOVELESSという漫画の三巻で、教室で居眠りしていたのを東雲先生に注意され、保健室に行くシーンがありますよね。その場面での立夏の台詞で「すいませーん」の後の漢字一文字が読めません。誤植なのかもですが、誰か読み方を知っている方おりませんか?

A 回答 (3件)

立夏が保健室に着いてからのセリフですよね?

自分のは「すいませーん昼 具合悪いんで横にならして下さい」になっていますが質問者さんのはよく分からない漢字になっているのでしょうか??
誤植の可能性もありますよね初版とかの場合は。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「昼」で合っています。
ただ、「昼」と前後の文のつながりが感じられなくて
これって「昼」って読むのかな・・?と考えていまして。

♯1です。

「昼」でいいと思います。
「すいませーん昼」のあと行が変わっているのでちょっと不自然な感じもありますけど、漫画ってあまり「、」とか「。」ってつけてない(たまに付いてるの見ますが…。)ので…。
「すいませーん。昼、具合悪いんで…」みたいなそんな感じだと思います。立夏が夜ゲームするために昼寝しに来てるわけですし。
    • 0

「すいませーん、昼寝させてください」と言いそうになって「昼寝」ではマズイと思い、言い直したのではないでしょうか?

「すいませーん、昼(寝)
具合悪いんで…」
    • 0