プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌手の小沢健二さんの最近の活動など、知っている方いらしら教えてください。

A 回答 (7件)

近々NYへ行くのですが、折角行くのだから確率低くとも


大好きな小沢健二さんを一目見たい!っちゅー事で、
お会いされた事がある方、どこのクラブで目撃されたのか
教えてください!!
よろしくおねがいします!!
    • good
    • 0

NYのクラブによくいるらしいんですが、歌ってなかったそうです、その時は。


小沢健二さんって結婚したのかな?どなたか何か知ってたら私も教えてほしいです。
    • good
    • 0

いまさらレスを入れるの気がひけますが、


モータウンからデビューとかいう噂がありましたが
マービンゲイのトリビュートアルバムに日本人からは
一人だけ参加してました(日本盤だけ?)
そのへんからのガセかもしれませんが、オザケンと
モータウンというあまりぴんとこない取り合わせを聞いて
そんなこともあるかもなんて納得したのですが。
    • good
    • 0

私はNYに住んでいるのですがよくオザケンに遭遇します。

いま彼はNYのダウンタウ
ンに住んでいるそうです。日本での音楽活動は今はやっていないそうです。前とあ
まり変わらない雰囲気で、あのまんまです。今度音楽の方もきいてみます
    • good
    • 0

この質問を見てすぐ、小沢健二さんに会いました。


私は,New Yorkに住んでます。なんどか小沢さんにはお会いしてるんです
が。。。いまこちらにすんでるそうですよ!
もっと詳しいことをきいときます!
    • good
    • 0

98年音楽活動中止。

現在ニューヨーク在住。音楽活動はしていないらしいです。
余談ですが、深津絵里はニューヨークまで会いに行っているそうです。
    • good
    • 0

98年以降活動休止しているようです。

もうちょっと調べてきます。では
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!