プロが教えるわが家の防犯対策術!

マルーン5のアルバムを購入しようと思ってます。
どんなアルバムを買うかはまだ決まってないのですが、
海外アーティストのアルバムを購入するのは初めてです。

私は歌詞も知りたいのでふと気になったんですが、
海外アーティストの場合は日本語訳の歌詞も同封されてる
ものなのでしょうか?
それとも英語のみ?
出来ればマルーン5はどうなのか知りたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは


輸入盤については歌詞が入っていないケースが多いですが
国内盤に関しては歌詞カードはほぼ入っていると思っていいでしょう。
ただ日本語訳(対訳)はケースバイケースなので
その辺はCDの帯などを見て確認するしかないと思います。
もし両方入っているならどこかに「歌詞・対訳付」と記されています。
マルーン5のCDに関しては少なくとも下記の2枚には
歌詞も対訳もついているようです。↓

IT WON'T BE SOON BEFORE LONG
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e71 …

SONGS ABOUT JANE
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d73 …

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e71 …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDの帯をチェックすれば分かるのですね。
国内盤を買いますが、大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!