プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンガーにかけたまま、シワ伸ばしなどできるアイロンを探しています。
15000円までで、できるだけ強力で良いものを探しています。
使用していらっしゃる方で、おすすめなどありましたらお願い致します。

A 回答 (3件)

ご参考にどうぞ


http://depart.livedoor.com/category/gci/?c=2115& …

個人的にはティファール辺りが、強力でよさそうですが。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

下記をどうぞ。

通販で有名な日本直販扱いです。
http://www.666-666.co.jp/Template/Goods/go_Goods …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!