アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、07マグザム白を乗っているんですが、先日サイドカウルの
所の塗装が何かにぶつけられたのか2MM角で剥げて下地の黒が見えて
しまっていました。
タッチペンとかマグザムの純正色の塗料を売っているお店やネット
をご存知の方は教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

缶スプレーもタッチアップも


デイトナから発売されてますよ
バイク用品店などで簡単に購入可能だと思います

参考URL:http://daytona-mc.jp/products/110/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
後で買いに行って見ます。
どもどもです。

お礼日時:2007/07/07 09:31

ヤマハの販売店に頼めばタッチペンが購入できると思います。



参考URL:http://www.ysgear.co.jp/mc/maint.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!