アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に近畿北陸方面への旅行(サーフトリップ)を考えています。
そちらの方面の情報が知りたいのですが、9月の時期で近畿北陸方面のお勧めサーフスポットがあったら教えてくださいませんか。
私は始めて3年目のまだまだ初心者、妻は10年近く行なっているベテランです(うまくはないがそれほどへたくそでもないです)
今は湘南地区で波に乗っています。

A 回答 (2件)

9月にこの地区はまだ波が上がりにくいです。


波を外す可能性大です。
一番波があがりやすいのは、
京都、丹後半島。石川県がおすすめです。
双方とも波を外しても観光できると思います。
特に石川県は海岸沿いはサーフPが多く、観光スポットも多いです。
丹後は、温泉と蟹が有名ですが、9月は蟹はまだです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり、申し訳ございません。
石川県はよさそうですね。
自分なりにもう少し調べてみようと0もいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 14:45

私は、サーファーじゃなくてダイバーです。


昨年、徳島県宍喰町に潜りに行きました。
とてもサーフィンの盛んな所らしくって
ダイビング・ショップもサーフィンのサービスしてました。
http://kaanapali-diving.jp/ 参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
でお、徳島県はちょっと遠いですね。
機会があったら検討して見ます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!