アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは^^
今、身長が159センチか160センチしかありません><
最高でも170センチは、ほしいです!
サプリメントは、なにを食べたらいいのでしょうか??
ちなみに、年齢は、14歳です。中3です。
彼女の身長が163センチなので・・・
8月18日に彼女とwデートします。 遠距離恋愛です。
色々教えて頂いたら嬉しいです^^
お願いします!

A 回答 (2件)

おはようございます(*^_^*)

まだ中3。遺伝とかあるかもしれませんが、これからぐんぐん伸びると思いますよ(*^_^*)
私は中学校入学したとき138cmでした。
何がよかったのか・・・は定かではありませんが毎日牛乳は飲んでいました。それから運動。
卒業するころには20cm以上伸びていて、みんなびっくりしたほどです。
成長ホルモンが分泌するのは寝ているとき・・・なので夜更かししないでしっかり睡眠をとることが大切です。
まだまだお若いのですから、サプリに頼らないで、健康的な生活をされたほうが、これからのあなたをぐんと成長させてくれると思いますよ(*^_^*)
がんばってくださいね。
ちなみに私は高校、大学と身長は伸び続けました(^^ゞ
恋愛は身長ではないですよ(*^_^*)
デート楽しんでくださいね。
    • 0

サプリでは身長が伸びるより先に副作用等の方が発生すると思いますから,牛乳からCaを摂るのが一番です.あとVDと日光にも当たることです. 身長が伸びるなどとうたったものには決して手を出してはいけません.人の弱みに付け込むインチキ商品です.そんなもので簡単に身長が変わる訳がありません.

本当に伸びるのは,人成長ホルモンだけですが,これはある条件に当てはまらないと打ってはくれません.
    • 0