【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

mixi(ミクシィ)のアカウントを複数持つことは契約違反で見つかると強制退会になるとの記事だ出ていました。
えっ! そうなんですか?!

私はパソコンが複数台あって、場所が違うため、それぞれでmixiを使う必要があるのですが、
1)先ず1台目でmixiをダウンロード、アカウント登録
2)2台目に1)で作ったアカウントと同じアカウントを作ろうとしましたが、「そのユーザーはすでに登録されています」となり、別アカウントしか登録できないようです。

質門です。
●2台のコンピューターに同じアカウントのmixiを開く方法はありますか?
●仮定の話ですが、2台目のコンピューターに別のアカウントを作ってしまったら(当然、住所、氏名などは全く同じで)、退会処分になるのでしょうか?
●また仮定ですが、万一作ってしまたら、このアカウントを消すには
プログラム削除しかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

同じアカウントで同時に

ミクシィ繋いだりしてます。
大丈夫なんじゃないですか?
良くないコミとか非常識な言葉なっど
打ち込まなければ、特にそんな事では
問題にならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

まことに申し訳ございません。契約違反とか強制退会という言葉に舞い上がってしまい間違えてしまいました。mixiではなくskypeの話です。
後ほど訂正の上、改めて質問を上げさせていただきます。
両方使っているので混同してしまいました。
お詫びいたします。

idとパスワードを入れれば、携帯からでもログインできますよ。

• 0
この回答へのお礼

まことに申し訳ございません。契約違反とか強制退会という言葉に舞い上がってしまい間違えてしまいました。mixiではなくskypeの話です。
お詫びいたします。

その最初に登録したアカウントで2台目のパソコンからもログインすればいいんでは?。

自分も自宅以外にモバイルPCからもアクセスしてますが、問題ないです。
時にはこの2台のパソコンを並べてミクシに同時にログインしていることもありますが、同じアカウントで使えていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お詫びいたします。