アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のころ妖精が見えて、話しかけているのが聞こえていましたが、今はもう何も見えませんし聞こえもしません。
皆さんが子供のころには見えていたけど、今はもう見れなくなってしまったものはなんですか?

A 回答 (3件)

夜寝ようとしてまぶたを閉じると


爆弾で身体が吹っ飛ばされたり溶けたりした人達がたくさん見えてました。
今はまぶたを閉じると何も見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問した者です。
早々、回答を頂きありがとうございました。
また他にも助言いただけるなら、送っていただけると嬉しく思います。

お礼日時:2007/07/13 09:49

小さいときは実家から新宿副都心のビル群やサンシャインビルが見えたけど、


今は新宿は全く見えず、サンシャインも先っちょの10フロア分ぐらいしか見えずプリンスなんて全く見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
回答が来ないかなとなかばあきらめていましたが、回答が本当に来て感謝しております。
勉強になりました。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 09:50

こんにちは。



目の中で、うごく小さなミジンコのようなものが、
見えなくなりました。
それと、光の中で、キラキラと光る粒のようなものが
みえにくくなりました。

妖精は、見た事がないですが、いるらしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2007/07/13 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!