dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが、しょこたんみたいなまんまるな目になれるアイメイクを教えてほしいです!!

色々ためすのですが、けばくなってしまったりどうにもうまくいきません。
かわいくてけばくないまんまるなしょこたんメイクの仕方どなたか教えてください!!お願いします。

A 回答 (3件)

最近まつげエクステ付けてますよね!!!


だから最近さらにまんまるに見えてきてます…。

でも、しょこたんの丸顔は生まれつきだからマネ出来ないかもー(笑)
    • good
    • 0

前髪パッツンのストレートのイメージが強いですけど、


すごく可愛らしい目ですよね!
上まぶたのアイラインは細めで、真ん中だけちょっと太く
下まぶたは濃すぎないように。
色はブラウン系の方が良いと思います。
ブログ等よく観察してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

しょこたんみたいになるかは解りませんが、丸く見せたいときは、基本的に黒目の上と下のまつげとかまぶたを強調していきます。


マスカラも全体にたっぷりではなく、真ん中を中心に多くぬってみて下さい。
ラインやシャドウも真ん中多め太めで。。。
ビューラーもカールが真ん中が一番きつくなるようにしてみては??
付け睫毛も部分的にしても良いかもしれませんね。
あと、前髪があるほうが目が強調されるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!