【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

地元の方、どうぞご回答願います。

三連休中に(台風が心配ですが)北九州から
ダイヤモンドシティへ買い物に出かけようと計画中です。

前回は福岡インターから行ったのですが
そういえば、須恵にECT専用のインターが出来ていることを
思い出しました。

どちらの方が、近くて便利でしょう?
なんとなく須恵の方が穴場の気がしまして。
ナビが付いてるので大丈夫かとは思いますが。

北九州方面からでも今は下りられるように
なってるようですし。帰りも須恵から乗るといいかな?と。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

どうもこんにちは!



ルクルへは福岡方面から下道で行くので、「須恵スマートIC」は利用したことがない
のですが、地図を見る限りでは、「福岡IC」を利用するより近くて便利そうですね。
http://lucle.diamondcity.co.jp/access/

「須恵スマートIC」を降りて高速の高架沿いを北九州方面に1km程、戻ってから左折
して高架を潜り、「鉄道公園前」の交差点を右折すれば直ぐ左手にルクルが見えてく
るはずです。
また、「須恵スマートIC」を降りる際は、通常のETC対応料金所と違ってノンストップ
では通過できないようなので気をつけて下さい。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!

やっぱり須恵ICって便利良さそうですね。
いつも須恵PAは素通りなので
通り過ぎる度にETC専用出口の記述が気になっていました。

ノンストップではないんですか?
それは聞いててよかったです。
分かりやすい説明でナビなしでも大丈夫そうです。
ありがとうござました。

お礼日時:2007/07/13 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報