アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C のひとつだけしか表示されません。(40GB)  残りのDの280GBのパーテがどこにもにです。しかもDがdvdドライブになってる!どうしたらいいでしょうか。。。

A 回答 (2件)

OSインストールの時、Cだけしかパーティションを作成しなかったのでは?


WindowsXPインストール方法
http://mbsupport.dip.jp/instwindowsx.htm
パーティションは後から作れますし、ドライブレターの変更も可能ですよ。
ハードディスクのフォーマット手順 - Windows XP
http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/
ドライブレターの変更方法
http://sometime.minidns.net/~winacro/dlettedit.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻での回答感謝します。本当にありがとうございました!!!!解決できました!

お礼日時:2007/07/16 17:26

インストール時に、Cドライブを40GBだけ確保したのですね。


マイコンピュータを右クリックし、「管理」選択します。
出てきた、「コンピュータの管理」画面で、「ディスクの管理」を選択。
この中で、確保されていない領域が表示されているはずですので、必要な分だけ「領域の確保」とフォーマットを行ってください。
ドライブレター(CとかDドライブ名)もそこの画面から行えます。
取りあえず、CDドライブを、後の名前(Qドライブとか)に変更後、Dドライブ等を付け直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻での回答感謝します。本当にありがとうございました!!!!解決できました!

お礼日時:2007/07/16 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!