アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古ノートPCにSSD500GBを搭載してwindows10 pro 64bitをインストールして
ごく普通に使用していたのですが、先日windows10用XILINXを使おうかと思って
インストールしたのですがdual core以上でないと動かないことが判明してアンインストール
しました。多分これが原因だと思うのですが500GBのハードディスク容量が71GBしか
残らなくなりました。エクスプローラでC:の下のフォルダの容量をすべて合わせても150GB
くらいです。500GB-150GB-71GB=279GBは何処に行ったのでしょうか?
想像するにXLINXは仮想メモリを使用するのですがアンインストールしても残ったままに
なっているかと思うのですが、もしそうであれば解放の仕方がわかりません。
別の原因かもしれませんが・・・
どなたか原因がわかる方がいらしたら教えて頂きたいのですが。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 確認しましたがC:しか見えません。

      補足日時:2019/09/28 22:06
  • いろいろ操作していたらディスクが100%一杯になってしまったのですが
    windows10 update バージョン1809から1903にバージョンアップをしたら
    ディスクが一杯ですのメッセージがでて中断したのですが、そのあとエクスプローラで
    たまたまディスクの容量を見たら空き領域293GBになっていました。
    何故直ったのか不明ですがこのまま使っていきます。
    お騒がせしました。
    これで締め切らせていただきます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/29 07:29

A 回答 (1件)

パーティションで別のドライブに割り当てられたとか。



Cドライブ 150GB
Dドライブ 350GB

こんな感じになってませんかね?

マイコンピューター開いて、ドライブの割り当てはどうなってますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!