dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか見返りあります?

A 回答 (10件)

可哀想にナー。


誰にも優しくされないからそんな事言っちゃうんだろうなあ。
    • good
    • 0

男に優しくすると同情と思われるけど、男が優しくすると同情と思われないから。

。。有る意味男尊女卑的だと優しくするんでないですか?逆もあるのでは?優しくしなければ普通の人にはもてないから、もてたくなければ良いのでは?
    • good
    • 0

必ず返ってくるものでもないですが…


・相手も優しくしてくれる(かもしれない)
・相手と仲良くなれる(かもしれない)
・相手と付き合える(かもしれない)
上記の可能性は質問者様がそれを欲しているかどうかと、異性とのコミュニケーション能力で大きく変動します。

あと別にしなくちゃいけないわけじゃないです。
    • good
    • 1

あなたは確かにお母さんから生まれています。


優しさとか見返りは母を思うと理解できるはずです。
    • good
    • 0

しないといけないことではありません。


優しくする理由は、自分の愛する人が見せる笑顔に幸せを感じるからです。

つーか、もう少し、色々人生経験を積む必要があるのではないかと…
そうすれば、そんな質問しなくなりますよ。
    • good
    • 0

合理的な理由は子供が産めない体になるからとか、顔が広い意味での商売道具だから暴力はよくないという程度でしょう。

その他の理由は社会的な問題です。見返りがあると言うより、冷たく接したり暴力をふるったりすると悪い人間だというレッテルを貼られるから表面上優しく接するのが無難だというだけだと思います。
    • good
    • 0

見返りを求めるものではありません。



妊娠出産をする性に対しては、
それなりのいたわりが必要なのです。
    • good
    • 0

別に優しくしなくてもいいんじゃないですか?


というか、そういう気持ちになれる人にでも、出会ったら
分かるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

色んなとこで、女性に対して文句言ってますねw



きっと何かあったんでしょうね、、
お気の毒ですが
世の中、男と女しかいませんからね。

腐らずに頑張って下さい。
    • good
    • 0

別にないです。



と言うか、見返り求めて優しくされてもね。
したくなきゃしなきゃいいだけの話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!