プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、友達数人と邦画(DVD)を観る集まりをしているのですが、自分の番に何を選ぶべきか困っています。
下記の条件でオススメ映画がありましたら教えて頂けませんか。

選定条件
1)邦画であること(韓国映画等も不可)。
2)公開年度が2000年以降であること。
3)映画オタにしか受けない映画ではないこと。

参考までに今までに受けが良かった映画を挙げておきます。
・ 運命じゃない人(2005年)
・ 亀は意外と速く泳ぐ(2005年)
・ 下妻物語(2004年)
・ パッチギ!(2004年)
・ ジョゼと虎と魚たち(2003年)

既に他の方が回答されている映画でもOKです。
沢山の方が推してくれる映画は良い映画だと思うからです。
よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

日本沈没と日本以外全部沈没


なんかいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
日本沈没って草なぎ君の映画でしたっけ?アイドル映画の類かと思ってチェックしていませんでした。調べてみますね。
日本以外全部沈没ってパロディですかね?同名の小説があったような?
それの映画化でしょうか。調べてみます。

お礼日時:2007/07/19 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!