プロが教えるわが家の防犯対策術!

を教えてください。

そうですねぇ、私は・・マイケル・チミノ、黒澤明、ジョージ・ロイ・ヒル・・あたりを^^

A 回答 (5件)

私はフランソワ・オゾン ヒッチコック コッポラあたりが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。フランソワ・オゾンはなにか思い入れありそうですねぇ。渋い

お礼日時:2007/07/21 13:08

3人挙げるとしたら


ジョージルーカス、スティーブンスピルバーグ、ロバートゼメキス
ですかね。

…SFファンです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。三大・・ですねぇ確かに、うんうん。
個人的には、ゼメキスかなぁ^^

お礼日時:2007/07/21 13:09

スティーブン・スピルバーグ。


 E.T、バックトゥーザヒューチャー(めちゃくちゃ見ました)。

ジョージ・ルーカス。
 インディージョーンズ、スターウォーズ(スターウォーズはあまり好みじゃない)。

あとはやはり黒澤明
 実はあまり知りません。でもこの人の映画は一度は見ておきたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。世界のクロサワはぜひ・・^^
やはり「七人の侍」は観ていただけたらなと思います・・

お礼日時:2007/07/21 13:11

スタンリーキューブリック


サムペキンパー
あいだをおいて
リドリースコット
ロマンポランスキー
ブライアンデパルマ
デビッドリンチ
イマムラショウヘイ
コッポラ
あたりか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、世界・・の映画監督来ましたねぇ^^
サムペキンパーはけっこう嵌りましたよ・・私も。

お礼日時:2007/07/21 13:13

一般に広く知られているというのであれば


チャップリン、ヒッチコック、スピルバーグ

映画創世記の偉人といえば
D・W・グリフィス、ルネ・クレール、フリッツ・ラング

映画ファンなら挙げるであろう三人ならば
スタンリー・キューブリック、黒澤明、ジャン・リュック・ゴダール

自分が選ぶ巨匠(1)
ジャン・ルノワール、ロベルト・ロッセリーニ、ジョン・フォード

自分が選ぶ巨匠(2)
ジュリアン・デュヴィヴィエ、フェデリコ・フェリーニ、ハワード・ホークス

現役の巨匠
マノエル・ド・オリヴェイラ、クロード・シャブロル、ジャック・リヴェット

三人というのは意外に難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いや幅広いっ・・^^
いい意味で・・絶句です・・^^

お礼日時:2007/07/21 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!