アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、2度目の記載です、
現在、SOTEC PC STATION PJ-732Bを使用
しているんですが、グラフィックボードを取り付けするときに
BIOSの設定をしなければいけなく、PCIを優先にしなければ
いけないのですが、やり方教えてください。
英語が読めずに分かりません。
お願いします。

A 回答 (1件)

732の型番が解らないから近い型番で見ましたけど



http://www.sotec.co.jp/direct/pj731/gallery.html

そのシリーズのグラフィックをPCIのグラフィックに換えても
速度は大して変わらないと思う。

ゲームが目的なら多分やるだけ無駄だと思う。

目的が違うのならごめん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!