プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建具の大きさや、色、素材を変更すると、上書きされてしまって、元々の形を忘れてしまうのですが、デフォルトなど元に戻す方法はないでしょうか?

また、自分で変更した物は別ファイルとしてどこかに保存できたら良いのですが可能でしょうか?

このソフトを紹介しているホームページとかあれば教えてください。
ヨロシクお願いいたします。

A 回答 (1件)

3Dインテリアデザイナー

自分のパーツ作品フォルダを作成する手順
エクスプローラを開く
program filesにインストールされていれば
「3DID」フォルダを探す
+で開き「parts」を探す、+で開き「マイフォルダ」を見つけます
マイフォルダを開きます
「ファイル」から「新規作成」でフォルダを幾つか作成します
この幾つかは作品群の名称を付けます
自分なりのパーツ分のフォルダを作成しておくのも正解です
3Dインテリアデザイナーを起動します
画面右側にパーツ窓が表示されていれば、一番上に「マイフォルダ」が表示されていると思います
この「マイフォルダ」を開くと名称別のフォルダが表示されます
ここに必要なものを保存すればよいです
サンプルを呼び出して、一度サンプルを必要なフォルダに保存してから、サンプルを好きなように修正します、上書き保存で作品が管理できます
右ドラックで保存も出来たかな、取り出しは左ドラックで出来るはず
右ドラックが効かない場合は保存先を「参照」で探しながら保存しましょう
C:\ドライブのシステムの中なので、充分に気をつけて、自己責任で操作してください
責任は負いかねます
    • 0