アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、海外のお土産でswatchをいただきましたが、サイズが大きくすぐに使えません。
説明書には、ベルトはお客様ご自身で交換できますと書いてあるのですが、調節はむりでしょうか?
私が頂いたもののベルトは、金属の丸い形の物が時計と接続されているようにつながっていてその二つを外せば丁度良いのです。
そして、明らかに外せるかのように裏に矢印がついているのですが、その方向にうごかすことはできません。
うまく説明できないので、分かりずらいとは思いますが分かる方がみえましたら教えてください。

A 回答 (2件)

小さなクギのようなものが付属品としてついていたなら、ベルトの側面の小さな窪みに打ち込んで、接続パーツをはずせます。

実際、私は専門家ではないのみならず、たいして器用でもないのですが、それで調節しました。
しかし、直営店では無料で調節してくれたような記憶があります。そちらのほうが良いのではないでしょうか。数年前のことなので現在はどうなのかわかりませんが。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小さな釘はついていませんでしたので、やっぱり自分では無理っぽいですね。直営店探して行って見ます。

こんばんは

出来たら時計店でやってもらってはいかがですか?
傷つけてももったいないですし

しても¥1000程度の工賃だと思いますよ

ご参考までに
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すぐに、使う予定があったので自分で出来たらと思って・・・。
結局使えなかったので時計屋さんにでも持っていってみます。