【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ここの回答で「皆無です」って、見ましたが、皆無って全くないという意味ですか?
ゼロではないがそれともほとんど可能性がないという意味ですか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 


辞書で調べた方が早くて確実な事が判りますよ。

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?dtype=2&p=%B3%A7% …


 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/07/22 22:56

http://dictionary.msn.co.jp/result.aspx?keyword= …
上記URLでの説明にありますが、要は絶無の事でもあります。
私は"絶無派"なのですが、質問者さんが違和感を持たれるなら、言換えるのも一法かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/07/22 22:56

「全くない」という意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/07/22 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報