ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

IEを起動させると、勝手に ttp://83.149.105.142/ffa/****.*** にアクセスされてしまうのですが、いったいコレは何なんでしょうか?
ウイルスバスターの警告も出てくるし、なんだかこわいので、対処法などがあれば、教えてください。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウイルスバスターのフルスキャンを行って、駆除して下さい。



バスターで駆除出来ないのならば、下記オンラインスキャンなどで駆除を行って下さい。

参考URL:http://www.kaspersky.co.jp/scanforvirus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バスター・オンラインスキャナを試してみたところ、解決しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/24 23:09

File size: 125.2K



In file ffa_dn.exe?affid=67771&nid=el&guid=&border=1 found virus Trojan.Virtumod

↑Dr.Webリンクチェッカーの検査結果です。
何らかのマルウェアに感染している可能性大ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!