プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

orbitをアップデートしたら使い勝手が悪くなって、一度アンインストールして、旧バージョンを入れたのですが、不具合が起きています。
それは、ブラウザ監視のところでfirefoxにチェックを入れたのにも関わらず、それが反映されていない。んで、確かめてみるとチェックが外れている。チェックを入れなおす。でも、また外れているの繰り返しです。
アンインストールし、セットアップするときのチェックも入れたけど、だめでした。
なぜなんでしょう?
システムの復元も試してみましたが、駄目でした。自分としては使っていきたいんで、解決法分かる方お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


Orbitはいいソフトですね。愛用しています。

さて....
firefoxは使ったことがないのでよくわかりませんが
firefoxの設定の中に
ダウンロードとプログラムの関連を設定する項目はありませんか?
当方、OperaとIEでOrbitを使用していますが
OperaではSetup時にチェック項目をonにした後
Opera本体のダウンロード設定も変更しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々、調べて試したら何とかできました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/01 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!