プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリカムの吉田美和がぽっちゃりした女性とデュエットした時のタイトルをご存知の方があればお願いします。

A 回答 (4件)

■アーティスト名


FUNK THE PEANUTS:ファンク・ザ・ピーナッツ

■曲名
♪恋の罠しかけましょ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~

http://www.dctgarden.com/FUN-P/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 バラードがあったと思ったのですが…
 RINさんが 座って歌ってました。
 こちらの回答も参考になりました。
 ありがとうございました。
 

お礼日時:2007/07/24 10:29

浦嶋りんことさんとユニットを組んだ、FUNK THE PEANUTSですね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/FUNK_THE_PEANUTS

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%A6%E5%B6%8B% …

「恋の罠しかけましょ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~」
「太陽にくちづけを!~あたしたち、真夏のFUN・P~」
「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!」
「 you go girl!」※FUNK THE PEANUTS rated R名義

の4曲を出しています。
参考URLで試聴できますのでご確認ください。

参考URL:http://www.dctgarden.com/FUN-P/index.html,http:/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ご回答ありがとう御座います。
 りんさんに間違いないと思うおですが…
 りんさんが 座って歌っていたバラード(っぽかった)ありませんでしたっけ?
 こちらの回答も参考になりましたので、有難う御座います。
 

お礼日時:2007/07/24 10:31

ずいぶん以前の事でうろおぼえなのですが


歌番組でドリカムの「サンキュ。」を
二人で歌ってて、その時に椅子に座っていたような・・・?
りんさんはコーラスなんですが、二人で並んでデュエットっぽく見えた気がします。

FUNK THE PEANUTS ではないのなら、それかなあ??って思いました。

間違ってたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
 それです♪
 すっきりしました。
 有難う御座いました(_ _)

お礼日時:2007/07/24 23:02

#2です。



お礼を読み思いついたので、一応私も回答させていただきます。
#3さん同様、 DREAMS COME TRUE の「サンキュ.」が思いついたのですがいかがでしょうか?

吉田さんの隣で浦島りんこさんが椅子に座りコーラスをしていた記憶があります。バラードではないような気がしますが、ゆったりとした曲調ですし・・・。
↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(SINGLE→サンキュ.を選択してください)

http://www.dctgarden.com/disco/index.html

違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び有難う御座います。
 それです!
 簡潔なタイトルだったよなぁ?と思いつつ思い出せずにいました。
 有難う御座いました(_ _)

お礼日時:2007/07/24 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!