アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性です。女性と歌うと喜ばれるデュエットは何でしょうか?女性の年齢層は40代〜60代にします。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

愛が生まれた日


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/30 00:18

60代ってもう結構若いですからね…


メジャーだから三年目の浮気ぐらいは歌えるかもしれませんが
デュエット歌謡曲好んでたのはもう十歳ぐらい上かなとも
案外デュエットに馴染んだ人は減ってるかと

あとは挙げるならやっぱり愛が生まれた日では。
けっこうデュエットとしてはあたらしめのヒットみたいなところがあったと思います

40代50代のデュエットならホール ニュー ワールドなんか好きな人も結構いると思いますよ。
カラオケブームで慣らした頃に流行っていたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/29 18:19

3年目~の浮気ぐらーい大目に見てよ♪のやつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/29 17:41

これかな



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/29 16:16

(4) デュエット曲 男女 人気 - YouTube


https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …


(4) 浪花恋しぐれ 都はるみ&岡千秋 - YouTube


(4) 昭和枯れすゝき - さくらと一郎 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=iHpdxhwgJpA
    • good
    • 0

万人向けの曲はありません。


本人に直接聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

カラオケ大好き!デュエットってステキですね☆



今夜は離さない・居酒屋・3年目の浮気・別れても好きな人・お座敷小唄・

北空港・ふたりの大阪・赤いグラス・麦畑・銀座の恋の物語・アマン

東京ナイトクラブ・浪花恋しぐれ・愛が生まれた日

などで如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!練習します!

お礼日時:2023/01/29 15:57

その女性の趣味嗜好がわからないと何とも言えません。

 だいたい、質問の内容だけじゃ、その女性がデュエットが好きなのか、また歌うこと自体が好きなのかもわからないじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定の女性を最初から定めなくて大丈夫です。いらした方の趣向に合わせますので。

お礼日時:2023/01/29 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!