プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唾液が止まらないようになってしまいました。
異常なほど唾液が出て口から溢れてしまいます。
だいじょうぶなんですか?

A 回答 (2件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「よだれの原因」
「心因性」も含めて原因にはいろいろあるようですから、一度耳鼻咽喉科で受診されては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/yodare.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!耳鼻科に行ってみます。

お礼日時:2002/07/22 14:20

こんばんは。

大丈夫ですか??私は専門家ではないので原因などハッキリお答えすることは出来ないのですが、すぐに病院なりに問い合わせた方がよいのではないでしょうか?私が以前利用したサイト(24時間オッケーで電話で問い合わせたり出来ます)を置いていきますね!回復をお祈りしてます!

参考URL:http://himawari.tokyo-hpc.or.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。変な病気だったら恐いので、病院行ってみます!

お礼日時:2002/07/22 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!