プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、日テレで日曜の20時に「元気が出るテレビ」って番組やってましたけどその番組の前の時間の「19時30~20時」くらいまで
放送されてた海外の民族とかを紹介する番組の番組名覚えてる人いますか?

知ってる人がいたら教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

多分「すばらしい世界旅行」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ~それです^^ありがとうございました♪

お礼日時:2007/07/24 17:55

知られざる世界じゃないの?



1975年4月6日~1986年12月28日に放映
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その番組ではないような気がしますけど、同じ系統の
番組かもですね。回答回答ありがとうございます

お礼日時:2007/07/24 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!