アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいませんが教えてください。

一般的な会社でのお盆休み(夏休み)って、何日から何日まででしょうか??
この夏のお盆休み(夏休み)を教えてください。

自分はお盆休みが関係ない会社に勤めていまして・・・

A 回答 (3件)

私の場合ですが



8/11,12(土、日)公休
8/13,14(月、火)調整休
8/15(水)盆休み
8/16,17(木、金)指定休(2,3月の月間振替休です)
8/18,19(土、日)公休

となり、勤務先事業所は9日間稼動しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ayaguさま、書込み頂きありがとうございました。

やっぱり、11日くらいから18日くらいの間が一般的なお盆休みなのですね~
9日間も完全に会社がお休みになるなんて、羨ましい限りです!!

お教えいただきましてありがとう!!

お礼日時:2007/08/05 16:55

会社によって様々でしょうからうちの会社の予定です



8/11(土)-8/15(水)公休日
8/16(木)-8/17(金)有給休暇消化奨励日
8/18(土)........公休日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m_inoue222さま、書込みありがとうございました!

やっぱり、今年は11日くらいから18日くらいの間が一般的なお盆休みなのですね~(日数は会社によってでしょうが・・・)

お教え頂きありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/05 16:51

8/12~15を中心に前後あわせて・・8日間程度に。



ウチのダンナの会社は夏が忙しいので
人によってはカレンダーどおり。
ダンナは事務なので 13,14,15だけは休みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tiitii1965さま、書込みありがとうございました!

お盆休みに関係ない会社だもんで、世間一般のお盆休みを知りたくて質問しました。
お教えいただきましてありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/05 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!