電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏ですね。
今まで見た中で暑さもぶっ飛ぶホラー映画って何でしょうか?
たくさん教えて頂ければうれしいです^^

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ見てみます^^

お礼日時:2007/07/28 00:12

死霊のはらわた…なんて他のホラーシリーズを平気で鑑賞できるようになる位強烈なのは【ヘルレイザー】です。

確かシリーズで4まであると思いますが3位からは半分見ていなかった記憶があります。単純なものと違いストーリー性ある映画なので楽しめます。???怖いです。
    • good
    • 0

「フライトナイト」と、その続編「フライトナイト2」


 吸血鬼話で好きです。
    • good
    • 0

まず私がいつも推薦している映画です。


クライモリ
ディセント
蝋人形の館
サイレントヒル
テキサス・チェーンソー・ビギニング

最近見たもので面白かったのは・・・
「キャビン・フィーバー」
伝染病ホラーです。見ている自分まで感染しそうで怖いです。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …

「0:34」
居眠りで最終電車に乗り遅れてしまい、駅に閉じ込められてしまいます。そこにダイヤに無い電車が・・・
下のサイトで3種類の予告編を見る事ができます。
http://www.walkerplus.com/movie/special/034/

「ジーパーズ・クリーパーズ」
前半は非常におそろしいです。正体不明の男に付け狙われるだけで、直接には何もされないのですが、この恐怖には参りました。見終わってもあの異様なトラックと、クラクションの音が体に残っています。後半は????まったく違った方向に向かってしまいます。前半の調子で後半も続くと良かったのに。
でも前半だけでも見る価値有りの映画です。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい情報ありがとうございます。
かなりのご存知なのでびっくりしました!

どれもこれも皆見たい映画で、この夏楽しみです!

貴重な情報ありがとう!

お礼日時:2007/07/28 00:19

古いですが、「ハウス」という映画が怖かったです。

しかし、私が怖いと思うのは、閉塞感のあるホラーのため、暑くなってしまうかもしれません。「エクソシスト」とか。あまり最近のSFXをつかったものではなく、「キャリー」「アクエリアス」など、けっこうB感ただよいながらもしみじみ怖いというのが私のお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャリー・・・聞いたことあります。
教えてくれた人も怖かったと言ってました。

アクエリアス・・・は知らないので検索して見ますね。

お礼日時:2007/07/28 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!