プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラクーンシティ、羽生蛇村、サイレントヒル

1人だけ取り残されるという条件で、1番マシなのはどこ?

A 回答 (2件)

羽生田村はとにかく不気味で怖いので無理。



ラクーンシティが一番マシそうだけど、選べるならサイレントヒルに行きたい。怖いけど美しいので。
    • good
    • 0

ラクーンシティは唯一現実世界だし、物理的な部分を駆使してもしかしたらどうにかなるけど、


残り二つは異次元な世界で脱出自体の法則が不明瞭すぎるし、ホラーすぎる。

でも今日外でドーベルマンをみたんだけど、ほんとすごいでかいのよこれが!!
瞬間、ガラス窓をぶちわってゾンビ化したこのドーベルマンたちに襲われることを想像したけど、にげられないし勝てないなとおもいました、そこへさらにリッカーとか壁にぴっとりついたりするやつらがいるわけだから、・・きっとどこかの屋内でとじこもったまま、核のミサイルでふっとんじゃうんだろなぁ・・。



羽生蛇村とサイレントヒル、どっちかを選ばなくちゃいけないとしたら、どうせ死ぬならってサイレントヒルの世界かな。
自分の内側が反映されるわけだから、なにか納得しながらしねるきがする

https://www.youtube.com/watch?v=BfU1UjlFaD4

羽生蛇村、おまえだけはむりだ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!