アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのホラー、ミステリー、コメディ、警察小説ありますか?

単行本、ハッピーエンドでお願いします。値段もわかれば教えて下さい

A 回答 (4件)

松岡圭介作の人の死なないミステリー


『万能鑑定士Qの事件簿』1~12、『万能鑑定士Qの推理劇』1~4など、一冊がアマゾンで500円くらい

赤川次郎作の幽霊シリーズ(さえない警部と女子大生コンビ)
『幽霊列車』、『幽霊記念日』、『幽霊温泉』など、アマゾンでは激安から高額まで様々

田中芳樹の痛快警察小説
『薬師寺涼子の怪奇事件簿』ほか同シリーズ、アマゾンでは激安から800円弱まで様々
主人公の薬師寺涼子警視は超大金持ちで、絶世の美女であるだけでなく、東大卒でスポーツ万能と言う絵に描いたようなスーパーヒロイン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/19 23:40

警察小説なら今野敏の「安積班シリーズ」が良いです。


まずは「蓬莱」から。

ホラーであり冒険小説でありSFであり伝奇ものである中島らもの「ガダラの豚」も面白いです。

コメディは奥田英朗の「イン・ザ・プール」
変人の精神科医を軸とした連作短編です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今野敏さん良いですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/19 23:40

ホームズもふんぶはふんるん

    • good
    • 0

清張短編集ふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!