映画のエンドロール観る派?観ない派?

カラオケで特に歌ってみたい曲があります。
ザ・コンボイが、昨年4月に発売したシングルCD『APOLLO』なのですが、どのカラオケシステムなら配信されているでしょうか?
ちなみに、CDのカップリングは『あなた・・・ポツリポツンとポーッとして・・・』で、発売元はイーストウエスト・ジャパンです。
ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

X2000、JOYSOUND、DAM、U-kara、孫悟空がネットで全曲検索できるんですが、なかったです。


ザ・コンボイ自体殆どないですね。唯一、DAMに「WAKE UP」が入っているだけで。
あとは、GIGAとBeMAX’Sに入っているかどうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ほとんどのところには入ってないんですね。
救いはDAMですね。
早速『APOLLO』をメーカーにリクエストしてしまいました。(^^)
引き続き、GIGAとBeMAX’Sの情報をもう少し待ってみることにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/01/25 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!