アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近なんだか女子アナ人気が冷めてきたような雰囲気がするのですが・・・・・・。
それが俺だけでしたら、悪しからず (ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない
そこで、今人気もしくは個人的に好きな女子アナを教えてもらえると大変ありがたいのですが。
ちなみに、欲張りを言うとその女子アナの画像も見れれば最高です!!!
まぁ、それは無視して頂いて結構ですので返信お待ちしております。

A 回答 (5件)

河野明子(テレ朝)


市川寛子(テレ朝)
武内絵美(テレ朝)
高島彩(フジ)
中野美奈子(フジ)
本田朋子(フジ)
平井理央(フジ)
首藤奈知子(NHK)
鈴江奈々(日テレ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ではありますが、最近になって回答者にお礼をしない事がどれだけ失礼な事かを感じまして書く次第であります。
何人か列挙して頂き、ありがとうございます。
見るところ、テレ朝とフジが多いですね。
それぞれの好みもあると思いますが、TBSは1人もいませんか。

お礼日時:2008/12/21 08:26

高島彩さん(フジ)


http://www.fujitv.co.jp/index.html

首藤奈知子さん(NHK)
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=246

中野美奈子さん(フジ)
http://www.fujitv.co.jp/index.html


また、個人的に推したいのが、

岡田洋子さん(テレ朝)
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/wom …

中川緑さん(NHK)
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=352
の2名。

あと、視聴者の間で好感度が高いらしいのが、

黒崎めぐみさん(NHK)
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=173

小野文恵さん(NHK)
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=123

この二人は、たしか生年月日が一緒で、出身大学も同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざURLまで書いて頂いて誠にありがとうございます。
やっぱり名前だけと顔写真が見れるのとは見てる方にとっては大違いですからね。
物凄く助かりました!!! 本当に感謝です。

お礼日時:2007/07/27 21:33

美人でしかもきっちりとアナウンスできる


容貌、実力ともに ◎ という観点で
膳場貴子
笛吹雅子
小林麻央

容貌重視ということでは
平井理央
安部哲子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ではありますが、最近になって回答者にお礼をしない事がどれだけ失礼な事かを感じまして書く次第であります。
折角書いて頂いたのに一言の礼の言葉もなく大変失礼しました。
再度見直してみますね。
わざわざ名前を掻いて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 08:15

個人的に圧倒的に美人だと思うのが


中田有紀さん
http://ameblo.jp/nakada-aki/

あとは、
杉崎美香さん
http://www.centforce.com/profile/t_profile/sugis …
この八重歯が印象的な歯並びは絶妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを書いて下さって誠にありがとうございます。
お二人とも中々綺麗で清楚な感じを受けました。
uouokさんと見た目の感想が違っていたら、ごめんなさい。
でも、参考にもなったし、感謝です!!!

お礼日時:2007/07/28 00:40

時々特集されている週刊誌を読んだり、コンビ二でも売ってたりする女子アナ雑誌を読めば分かりますが、単に人気だけで言えば


フジ:高島彩、中野美奈子
日テレ:西尾由佳理、鈴江奈々
TBS:出水麻衣
テレ朝:堂真理子
テレ東:大橋未歩
NHK:島津有理子
フリー:内田恭子、小林麻央、高樹千佳子、膳場貴子、赤江珠緒
などですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。
女子アナ雑誌と言うモノがあるんですか。初めて知りました。
その話 マジっすか??( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄|||)
一般にコンビニとかでも買えるのでしょうか?
できれば、ちょっと見てみたい気がしますね。

お礼日時:2007/07/30 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!