プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にどこかの店頭で、「足用スプレーファンデーション(商品名はわかりません)」というのを見ました。
生足にスプレーするだけでストッキングをはいたような仕上がりになるそうです。
ネットで購入できるサイトをご存知の方、教えてください!

A 回答 (2件)

エアーストッキングで検索してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう名前だったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 08:43

前に、似たような質問に回答しました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3073057.html

今はもう完売の所もあるようでですが、参考にどうぞ↓

http://store.yahoo.co.jp/tokushouya/uv622.html

http://www.shiawase-kobo.com/SK-010.html

http://store.yahoo.co.jp/sunstone/620065.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!