プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌手の絢香が最近太ったと聞きました。
本当ですか?
画像ないのでイマイチピンときません。
最近テレビに出てたみたいですが…

太っても好きだ!

A 回答 (5件)

病気が良くなってきてるのでしょうね


悪化すると痩せるので同じ量食べてると太ります

治ると(症状治まると)ぽっちゃり気味になりやすいです
友人が痩せて喜んでたけど検査したら悪化してました
ぽっちゃりでも良いから症状収まってて欲しいです

完治はしない病気ですが普通に働いたり出産とか出来ます

絢香は人気出て過労気味になったんでしょうね
症状悪化しないくらいのスケジュールで復帰して欲しいです
    • good
    • 0

2、3週間ほど前に、フジテレビ「ミュージックフェア21」にスキマスイッチと出演してらっしゃいました。


初めはテレビの音だけ聞いていて「あ、絢香さんだな~」と思っていたのですが、
そのあと画面を見て、「あれ、違った。この人誰だろう?」と思うくらい、別人のように貫禄がついたように感じました。
でも、歌は本当に素晴らしくて、逆に激やせして声が出なくなるよりはマシかもと思ったり。私も変わらず彼女を応援していきたいと思います。
    • good
    • 0

私も、今朝みてビックリしました。


腰回りがフワッとした衣装だったんですけど、それにしても
「ずいぶんお腹、出てるワネ~。誰、これ?」と
一瞬わからなかったくらいです。どーしちゃったンでしょうか。
    • good
    • 0

私も今朝のめざましTVで見て、「絢香ってこんなに太ってた?!」と思いました。

No.1の方と同様に衣装のせいかとも思いましたが、二の腕はかなりたくましい感じがしました。今時の若いほっそりした女の子の腕っていう感じではありませんでしたよ。
    • good
    • 0

今朝のめざましテレビの芸能チェックに出てました。


(ライブのシークレットゲスト?)
最初は「衣装のせいかな?」とも思ったのですが、
確かに太ってました…。
腕とかふくらはぎがヤバイことに…。

まあ、それでもTV通しているので
実際は普通の人くらいなんでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!