アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクステを付けて半年ですが、就寝時に枕とこすれる部分(うなじの、後ろ髪の編みこみ部分)にとんでもなく大きなこぶし大の絡まりダンゴができてしまっています。後ろ髪の編み目がすべて一緒くたに絡まってしまい、一つ縛りもできないほどの「後ろだけアフロ」状態です(笑)
走るとゴツゴツと首にぶつかり、竹串一本も刺さらないような完全ボール状ダンゴ。
気づいた時には自分ではどうしようもないくらい後ろの編み目が絡まりまくってしまってたのですが、エクステをつけている方ならみんな絡まりやすい部分なんでしょうか?
別に気にしてはいないし、経済的に取り外しに行ける余裕がないので放置してますが、ここまでエクステを絡ませた人っているんでしょうか?笑

A 回答 (1件)

エクステで半年持たせてる事に驚きです。

大抵3ヶ月も持てばいいほうだと思うのですが(笑)

後ろというのは少しの絡みの時に気付かない事が多いから
大きな固まりになりやすいんだと思います。
私も何度かつけましたが、絡んで固まりになっていくのは必ず後ろの方からでした。
私の場合、一度気になったら耐えられなくて、結局毎回2ヶ月もたたずとってしまいます。

こぶし大のダンゴ状のものはすごそうですね~!
首が後ろに引っ張られて想像しただけで重そうです

自髪が痛まないようにほどほどで取ってくださいね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。