アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、目立つと言われます。顔立ちはわりとはっきりしている方ですが取り立てておしゃれはしていないし、逆に22歳のわりにかなりシンプルです(^^;)でも周りの人には雰囲気があるとか言われます。買い物に行ったりした時に視線を感じることもあり、理由が分からないので質問してみたくなりました。…自意識過剰だと思われると思いますが(^^;)、回答よろしくお願いします。…くだらない質問ですみません(^^;)笑

A 回答 (2件)

別に異性から好かれようとしていないのに変な目で見られたり、冷やかされたり、ナンパされたりするの嫌ですよね。

外見しか見られていない気がして。

私も見た目でプチモテ期みたいのありましたが…
私は男の子に興味がなかったと言うか、自分の好きな事をする時間をお付き合いする事で減らしたくなかったので まぁ、無視でしたね。

自然な感情として、超素敵だと思う人がいたら 見てしまう人が多いでしょう。

異性を惹き付ける事は質問者さんのせいでないし悪くないけど、夜道等十分お気をつけ下さいね。

何十年もすれば良い思い出?になるかも知れません。
    • 1

両想いです。

• 0