プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語・フランス語・ドイツ語・スペイン語の4つの言語を
ペラペラに話せるようになるのは可能ですか?

A 回答 (3件)

私の知り合いでおりました。

故人ですが。複数の大手の会社の技術書の翻訳を仕事にしていました。これら4つ以外に、オランダ語、ロシア語
等も出来ました。
    • good
    • 0

可能だと思います ちなみ参議院の舛添要一氏は英・独・仏・西・伊・露6ヶ国語が堪能らしく本もだしてます

    • good
    • 2

もちろん可能です。

そういう人は何人もいます。それがなにか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!