アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市で結婚式のできる神社を探しています。
式のあとみなとみらいのホテルで会食を持ちたいので、西区、中区あたりが希望です。
伊勢山皇大神宮が近くにあるのですが、神社の規模が大きすぎるような気がして・・・。
親族のみ5人程度でこじんまりとしたものにしたく、婚礼衣装も着ません。
どなたか小さな神社で結婚式をひきうけてくれるところをご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.shinmeisya.or.jp/
最近親戚がここで式を挙げました。
保土ヶ谷区ですが天王町の駅の近くですのでみなとみらいも近いと思います。

参考URL:http://www.shinmeisya.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP拝見しました。
よさそうなところですね!
来週横浜へ行くので立ち寄ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!