プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の浴衣が豊富にそろっているお店を探しています。
場所は都内で、百貨店以外の場所も聞きたいです。
意向としては、祭で着るだけじゃなく、
普段から粋に着てます的な感じで着たいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

男性着物専門店の『銀座もとじ』に行ってみてはどうでしょうか。


昨年、旦那の着物をそこで買いました。個性的な柄もあるし、着こなしかたも親切に教えてもらえるのでおすすめです。
下にサイト貼っておきます。

参考URL:http://www.motoji.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりました。ありがとうございます。
もとじさん、ちょっと敷居が高そうですがよさそうですね。

お礼日時:2007/08/07 02:28

とりあえず過去質問とか


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1553951.html
検索してみたりとか
http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&q=%E7 …
参考にしてみてください
http://q.hatena.ne.jp/1091335200
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、探してはみたのですが、思うような情報がみつからなかったので。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/07 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!