プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんんちは!!
20歳の男です。

自分はカラオケに行くと、ちょっと流れを変えてみようかなって感じに2,3回はアニメソングを歌います。
そこで女性の方に質問なのですが、アニメソングを歌われるのってチョット引きますか?
うたうアニメソングは、ドラゴンボールやデビルマンの歌などです。
今のところ、そこそこウケはいいのですが皆さんの意見を聞きたいと思い質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして。

20代の主婦です。

カラオケでアニメソング・・・
いいじゃないですか!
マニアしか知らないような選曲ではなく
誰もが知ってるメジャーな曲なら
全然引かないですよ!

みんなで歌えるし、盛り上がるし、
心配いらないと思います^^

私はマニアックな選曲で周りを引かせることが多いですが
所詮 カラオケなんて自己満足だ!
と思って知らんぷりしています(笑)

これからもどんどんアニソンを歌って
アニソンの位置を確立させてください^^
    • good
    • 0

私は女ですが、ドラゴンボール結構歌いますよ(笑



大学生なのですが、子供の頃見ていた友人が多いので歌うとかなり盛り上がりますね。その後、普通にドラゴンボール・スラダンメドレーになったりします。そうでなくても、ZARDとかメジャーなものならなら、全く問題は無いと思いますよ。

ただし、絶対引かれないとは言い切れないので、(アニメとかが苦手な女性もいると思うので…)一緒に盛り上げてくれるような人と歌うといいかもしれませんね^^
私が歌うときもいつも友達が一緒に“Sparking”のところを叫んで盛り上げてくれていますし(笑
    • good
    • 0

20代女性です。


ドラゴンボールやスラムダンクのように、メジャーなものなら大丈夫ですよ☆盛り上がることはあっても普通ひかないです。女の子でもけっこうカラオケで普通に歌ってますよ。親世代のアニメでも有名であれば大丈夫だと思います。

ただガンダムやエヴァンゲリオン、サクラ対戦などはひかれる可能性が高いです。その場では笑ってくれても「オタク」のレッテルはられかねませんのでご注意を…。
    • good
    • 0

そんな事で悩んでいる方が小心者みたいで嫌だなぁ(笑)


ウケているのならそれで良いじゃないですか。
それに、ドラゴンボールなんて勢いがあるので
みんなもつられてノリノリになると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!