プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高1で、先日彼女と別れました。(フラれました)
雰囲気や態度からして、そろそろ終わりかと思ったので、気持ちの切り替えを早めにしていたので、もう大丈夫です。
僕自身は、精一杯仲を戻そうとしたのでしたが、無理でした。
そこで質問なのですが、彼女と別れてから、すぐに次の女子を狙ってアピールしにいくのは、周りから見て、あまり良くないと思うのですが、別れてから、どれくらい立てば、OKなのでしょうか?
また、女子からすると、別れてすぐの男子が自分にアピールしてきたりした場合どう思いますか?

A 回答 (2件)

>雰囲気や態度からして、そろそろ終わりかと思ったので…

この意見は達人の域に達してますねw
本題に入りましょう。
彼女と別れてから、すぐに次の女子を狙ってアピールしにいくのは、周りから見てもあまり良い風には映りません。
どのくらいという一般的には尺度もありません。
特に学生時代はそういう恋話がみな大好きなので、良い印象をもたれないことが多いです。
彼女の友人等にアプローチする場合は特に注意が必要です。
あなたが知らない間に噂はまわっていることが多いです。
学生生活を良いものにするためにも、軽い感じではなく慎重に進めていかなければ、あなたの学生生活は軽蔑の目で終わることになりますよ。
頑張ってください。
    • 0

すぐに次の恋を探す事は別に悪い事ではないと思いますよ。

しかも前の彼女との関係もあなたから断ち切った訳ではなく彼女の方からなのですから、精一杯彼女との仲を戻そうと頑張ったあなたにはすぐにでも幸せになる権利があるはずです。それにもしも仮に、離れて行った彼女が次の彼氏を見つけた上であなたと別れたりしていたのであれば、間違いなく彼女はあなたと別れた直後に次の彼氏と幸せになっているのですから、全く負い目のないあなただけが幸せじゃないなんて悲しすぎますよね。すぐにでも新しい恋を探して元カノの前で「お前とは別れたけど、俺はこんなにステキな女性と出会えて幸せになれたよ」ぐらいの事を言えるあなたになって欲しいと思います。頑張って下さい。
    • 0