アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月にTDR周辺のホテルに1泊しようと思っています。
候補は、
<オリエンタルホテル東京ベイ>
<ホテルエミオン東京ベイ>
<サンルートポラザ東京>
の3つなのですが、
TDLから一番早くいける所はどこですか?
あと、ミッキーのモノレールに乗ってホテルに行けないのですか?

最後に、この3つのどれかに泊まった事ある方いましたら感想教えて下さい。
因みに朝食付きで宿泊します。

ヨロシクお願いします!!

A 回答 (4件)

オリエンタルホテルは舞浜から京葉線に乗って1駅のとこです。


駅からは直結で行けるので割と便利だと思います。
エミオンもやはり新浦安駅からですが歩くとちょっと距離があります。
両方共TDRのパートナーホテルになっているのでホテルとTDR(舞浜駅前)まではシャトルバスが無料で出ています。

サンルートならオフィシャルホテルなのでTDRには近いです。
ミッキーのモノレールに乗って行けます。
と言うよりもモノレール(リゾートライン)に乗らない場合は徒歩だとちょっと歩く事になります。

残念ながらこの3ホテルには宿泊した事はないのですが
レストランは時々利用してます。
オリエンタルホテルのブッフェバイキングにはよく行きます。
値段の割に美味しいので宿泊客以外で食事だけしに来る人も多いですよ。
    • good
    • 0

TDLから一番早くいける所はどこですか?>>


サンルートです

オリエンタル・エミオンがともに直通のバスが出ているので、それに乗って移動となりますね。
サンルートのみがモノレールに乗って行くことになります。

サンルートとエミオンには宿泊経験があります(オリエンタルはこの秋に泊まる予定なので、未宿泊)
サンルートですが、部屋は狭いです(もっと料金↑なら広いのでしょうが、一般タイプのだと狭いと感じた)
バスもユニットであまりのびのびもできません。
ここは団体客も多いので、朝食ときなどその団体さんとかち合うととても待ったりします。
館内にコンビニありますが、普通のコンビニ価格よりも50~100円高い価格設定になっています

エミオンですが、まだ新しいホテルなのでとても綺麗です。
天然温泉の大浴場があり、パーク疲れの身体にはとても良かったですよ。(私はとても気に入りました)
室内も比較的広いと思います。
部屋のお風呂も広く、大人二人で使用しても充分です。
ここも館内にコンビニ(ampmだったと思う)があり、普通のコンビニと同じ値段でした。
コインランドリーもありましたよ。
このホテルでは朝食無しのプランで泊まるので、朝食のことはわかりません。
サンルートとエミオンだけでいうなら、私個人はエミオンの方がとても良いと思います。
    • good
    • 0

サンルートに宿泊したことがあります。


サンルートはモノレール(ミッキーの電車)だと
駅から歩く距離があると思います。
オフィシャルホテルでサンルートのみ
直通バスがでています。
ランドのバスターミナルからこれに乗ると
5分くらいでホテルにつくので大変便利です。
バスもミッキー仕様になっているのもありますよ。

朝食は和食と洋食がありますが、私は洋食のバイキング
を食べました。
おいしかったですが、特別なおいしさを期待すると
普通の味です(笑)
    • good
    • 0

サンルートが一番近いですね。


他の2つは隣の新浦安の駅が最寄です。

サンルートと東急は利用したことがありますが、新浦安の2件はありません。
サンルートはTDL周辺のホテル群のなかでは、リーズナブルなファミリー向けといった感じです。
ミッキーのモノレールは乗ってもいけます。が、駅と駅の中間ぐらいですから???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!